
卓球大会燃えました
- 5月4日
- 読了時間: 2分
雨の日は何してますか?
卓球ならへっちゃらです♪
卓球第2台お借りして、雨がじゃんじゃん降ってましたが車2台で、利用者さん7名、スタッフ4名行ってきました。
しばらく肩ならし、練習です。
場所をお借りしたのは、
広島市東区にある
オフィス風、原田相談支援員さんの事務所の一階です。🏠
事務所の1階て卓球ができるなんて、なんと素晴らしい環境なんでしょう💕🏓感謝です🙏

原田さんから少しレクチャー受け、ピンポン球恐る恐る触ってみました。
オツト、アレ〜と身体動かしていくうちに乗ってきました。次から次へとラリーが😄👍
後半はトーナメントで全員で真剣勝負でした。
負けて悔しがる女子1人。
それならと、敗者復活戦を組んでもらうことになると「やった!」と、ガッツポーズで👍
一人一人勝ち上がり、本当に2位になっちゃいました🎊㊗️
男子はさすが体力あり、なんやかやとどの試合にもすすんで参加していき2時間ずっと試合を楽しんでました🏓
1位は元卓球部❣️
家でラケット探しても見つからなかったと言う位。卓球とは離れていたのに、やはり身体は覚えていて、大活躍🏓
真剣勝負で優勝🏆
「うち一位になると思わんかった〜」
と、何度も言い、負けた人からは相当悔しがられてました🤣
が、うれしくてうれしくて得意気満々でした😁㊗️
彼女は最近仕事かわって、ストレス溜まってたようだつたのて、みんなもほっとしましたよ😊
卓球🏓、気持ちいい、楽しい、🙆♀️天気も気にせず、気軽にできてむちゃくちゃいいこと発見した一日でした👍👍👍
また何かいアイデアあったら教えてください😊お疲れ様でした😄




コメント