top of page

卓球大会燃えました

  • 5月4日
  • 読了時間: 2分


雨の日は何してますか?

卓球ならへっちゃらです♪


卓球第2台お借りして、雨がじゃんじゃん降ってましたが車2台で、利用者さん7名、スタッフ4名行ってきました。



しばらく肩ならし、練習です。

場所をお借りしたのは、

広島市東区にある

オフィス風、原田相談支援員さんの事務所の一階です。🏠

事務所の1階て卓球ができるなんて、なんと素晴らしい環境なんでしょう💕🏓感謝です🙏







原田さんから少しレクチャー受け、ピンポン球恐る恐る触ってみました。

オツト、アレ〜と身体動かしていくうちに乗ってきました。次から次へとラリーが😄👍





後半はトーナメントで全員で真剣勝負でした。

負けて悔しがる女子1人。

それならと、敗者復活戦を組んでもらうことになると「やった!」と、ガッツポーズで👍




一人一人勝ち上がり、本当に2位になっちゃいました🎊㊗️




男子はさすが体力あり、なんやかやとどの試合にもすすんで参加していき2時間ずっと試合を楽しんでました🏓




1位は元卓球部❣️

家でラケット探しても見つからなかったと言う位。卓球とは離れていたのに、やはり身体は覚えていて、大活躍🏓

真剣勝負で優勝🏆

「うち一位になると思わんかった〜」

と、何度も言い、負けた人からは相当悔しがられてました🤣

が、うれしくてうれしくて得意気満々でした😁㊗️

彼女は最近仕事かわって、ストレス溜まってたようだつたのて、みんなもほっとしましたよ😊




卓球🏓、気持ちいい、楽しい、🙆‍♀️天気も気にせず、気軽にできてむちゃくちゃいいこと発見した一日でした👍👍👍

また何かいアイデアあったら教えてください😊お疲れ様でした😄







 
 
 

コメント


© 2023 by Office M&W  <広島県の障害福祉サービスの充実を目指して>

  • Instagram
  • Facebook
オフィス M&W ロゴ+文字_3x.png
bottom of page